カラコンにはレンズサイズのほかに着色直径というものがあります。
着色直径が大きいと黒目が大きく見えるのですが、人によっては黒目が大きく見えすぎてしまって宇宙人みたいになってしまうということがあります。
ちょうどいい着色直径がどのくらいなのかというのは当然人によって違ってくるので、自分によってジャストのカラコン着色直径というのは色々なカラコンを実際に試してみないとわかりません。

着色直径小さめサイズのカラコンを探すのにおすすめのカラコン通販サイトが「モアコンタクト」というショップです。
このショップは取り扱っているカラコンの数がとても多い上に、サイト内の詳細検索で着色直径を指定してカラコンを探すことができるのです。
例えば着色直径12.6mmのカラコンを探したい場合には、12.6mmを選べばそれに合致したカラコンが表示されます。
もし着色直径12.5mm~13.00mmのカラコンを全部見たいと思った場合には12.6mm、12.7mm、12.8mm、12.9mm、13.00mmの全部を選択して検索します。
この詳細検索は他の条件も一緒に検索できるので「着色直径12.8mmでヘーゼル色でワンデーでフチあり」みたいな複雑な条件でも検索できます。
とても便利だと思いませんか?
モアコンタクトは送料無料になっていることも多いですし、留守でもネコポスで配達してもらえたりするのでとても買いやすいショップだと思います。

もしモアコンタクトで扱っている一番小さいカラコンでもまだ着色直径が大きく感じる人は、フォーリンアイズのミニシリーズを試してみてください。
このフォーリンアイズのミニカラコンシリーズはおそらく市販のカラコンの中で一番着色直径が小さいカラコンだと思います。
1ヶ月使用タイプのみの扱いなのですがカラーはいろいろありますので、ぜひ検討して欲しいところです。

関連サイト
カラコン小さめ|小さめのカラコンが買えるショップ
http://xn--48jueof6a3u6bv756b.biz/